明日が本番のきょうのほうこくにっき。です
今日はプレゼン資料の大幅な手直しをしていました。
このままだと30点・・・という致命になってしまうので頑張って直していました。
あとこれからまだ直していきますが、一応ゲームを公開しました!
公開キー:Q32NVDLY
みんなもやってみてネ!
編集長 笠嶋
明日が本番のきょうのほうこくにっき。です
今日はプレゼン資料の大幅な手直しをしていました。
このままだと30点・・・という致命になってしまうので頑張って直していました。
あとこれからまだ直していきますが、一応ゲームを公開しました!
公開キー:Q32NVDLY
みんなもやってみてネ!
編集長 笠嶋
現在プレゼンの良い部分が一つもないと言われ、改変中です(泣
確かに受け手の事を考えずにプレゼンを作っちゃったなーと反省しています。
プレゼンの才能があればよかったのですが、全くないので場数を踏んで慣れていこうと思います。明日の大舞台大丈夫かな….
開発班はクリアフラグを実装したら、とりあえずゲームとして遊べるまで作れるみたいです。ナイス。
明日はプレゼン本番です。
頑張ります。
どうも、病み上がりNo.2です。
インーフールエンザー♪
ということで、かかりました。楽しかったです。
はい、製作したゲームですが、なんとか完成までいけました。
プレゼンのほうがだいぶ不安ですが・・・。
がんばります。
それでは。
みなさん、体調管理をしっかりと行いましょう。
to be continued…
team leader Sugawara.
チキンナゲット4ピースの長谷川です。
今日は、プレゼンの資料の内容について話し合いました。伝えたいことなど具体的に決まり、後はパワーポイントを完成させるだけになりました。
明日の発表に向けてしっかり準備したいです。
G3A2 山田です。
本日は、プレゼンの再構築と組み立てをやりました。
15分という限られた時間の中で話す内容を話し切るのはとても難しく、これまで作ってきたwebサイトを説明するのは大変ですがせっかく作ったページなのでしっかりと伝わるように頑張っていきたいです。
次回までに構成をしっかりとしてしっかり伝えられるよう頑張ります。
Web改善チームの石川です。今から報告します。
明日は発表があるので、
山邊君はプレゼン資料などがんばってくれてました。
美佐希は翻訳してる部分のページをつなげたり、cssの変更など
サイトの調整してくれてました。
私はバナーの作成のために画像を保存しつつ、
ボタンを変えてたんですが、先生からUIの統一をしたほうが
いいとのことだったので、下の画像から違うのに変更します。
(´・ω・`)
下の画像のカート、新規登録、ログインのボタンは
スキューモフィックデザインというもので
現実に近い装飾を施されているもので、
どうやったら注文したらいい?のボタンは
フラットデザインというもので、
物理的な立体感を無くしたデザインのことを指します。
※グーグル調べ
メニューボタンがフラットデザインであることと、
いまはなき左高くんが作ったところなので、
統一してフラットデザインにしようと思います。
真四角のボタンってなかなかないですね。
ちょっと四角にしたの後悔してる。
案はあるので、帰宅して使い慣れたツールを使って
作成しようかと思います。
上の画像のようにしおりみたいのがあるのはどうなんでしょう
しおりが赤いとクリスマスになるので配色がむずかしい。
それか、一番上の画像で使っていたボタンの光沢を消して
そのまま使うのもいいかもしれないと考えてます。
明日以降、バナーなどもやっていきます。
以上報告おわります。
G3A1 兜森です
https://www65.atwiki.jp/blockclash/
今日はブロクラのWikiが完成しました!
どうしても解けない…初手だけ知りたい!って方はぜひこのWikiをご覧ください(*’ω’*)
あとはプレゼンの準備ですね。
5分用はあるんですけど、15分となるとかなり構成を考えないと変に時間が余りそうです(;’∀’)
今のところの最新版を端末にビルドできたので、発表の時にでも遊んでもらえたらなと思います。
ゲームコンペ後あれこれ手直し事項が出てきてストアのアップデートの見通しが来週になってしまいました。
伸びてしまった分、より良いゲームにしたいと思います!
お疲れ様でした!
こんにちは。
シャーロンです。
新が休みなので進捗はありません。
辻森がSQLの変更を行っていました。
藤江せんせいに添削してもらい、大幅に作り直していました。
辻森が資料を集め、シャーロンがパワポの変更をしていました。
次回のブログ担当はツッジーこと、辻森 慎くんです。
よろしくお願いします。