G3A1 兜森です
申請するする詐欺みたいな感じになってます…
原因として
・ゲームのバグが修正ごとに発覚し、なかなか修正しきれなかった
・apple developer で申請までの登録が上手くいっていない
Macの作業に慣れていないのも要因だった気がします。
google play での先行配信という形になりました。
12/22㈮にリリースを予定しています!
スケジューリングがなかなかうまくできず、失敗ばかりです(-_-;)
お疲れさまでした!
G3A1 兜森です
申請するする詐欺みたいな感じになってます…
原因として
・ゲームのバグが修正ごとに発覚し、なかなか修正しきれなかった
・apple developer で申請までの登録が上手くいっていない
Macの作業に慣れていないのも要因だった気がします。
google play での先行配信という形になりました。
12/22㈮にリリースを予定しています!
スケジューリングがなかなかうまくできず、失敗ばかりです(-_-;)
お疲れさまでした!
チキンナゲット4ピースの長谷川です。
今日はXAMPPでデータベースを使用するためSQLについて調べていました。難しく、明日で終わる気はしませんが冬休みも使ってしっかり学びたいです。
スマホ対応もできそうなので今年中にはなんとかします。
ものすきマーケット班 菅原麻里です。
今日のフロントは引き継ぎ作業や、
スマホ版の作成を行っていました。
PC版のCSSをメディアクエリでいじってます。
順調な様子!
PC版担当してます、菅原はドロップダウンメニューに苦戦…
だいぶ時間がかかりましたが…jQueryを利用して
茶色い人型アイコンをクリックすると「li」要素が表示され、
再度クリックで隠れるようにできました。
これからアイコンの位置やら装飾やらまだまだやることは山ほどありますが…。
私個人はあと一日しか参加できないので、全力で頑張ります!!
バックですが、今日もHackと戦ってます…。
初めて使うツールなので、こちらも苦戦している様子。
バック組はほかにも、HTMLとデータベースの連携を行ってくれています。
もうみんな黒い画面は見飽きたとは思いますが、
明日も頑張りましょう!
以上 菅原でした!
パズルチームの富田です。
本日はタイトルの3D化を進めつつ、
マスが残っている状態でクリアしてしまう、バグの修正や
マスが反転する時、クリア時、ステージなどのBGMや効果音を決めました。
まだ、メインの3D化が終わっていないので明日には終わらせて気持ちよく冬休みに入れるよう頑張ります!
to be continued…
明日越えたら冬休みなきょうのほうこくにっき。だヨー!
ここまでそれなりにやってきた世紀末カンパニー(チーム名)ですが、果たしてこれは進捗がいいと言えるのか。。。
冬休み明けもサボらずにやっていけば最低限のゲームはできるとは思いますが・・・どうなんでしょうネ
笠嶋は今日、MAPを作りました。今の状態でいいかは別として仮決定です。
雅は、新たな敵キャラの作成をしようとしてますん。雑魚敵が1パターンなのは寂しいからね・・・
我らが最大戦力である監督は、細かなバグ(残段数が赤くなるなど)を直して、敵キャラの振り向き判定を作っていました。
1ステージ分は目途が・・・立って、きたのか・・・もしれないです・・・
明日が、今年最後の卒研となります。悔いを残さないようできる限りのことをやって湯布院に行きたいですね!
編集長 笠嶋