29/1/13 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。
taaaチームです。今週は2日しかないんでラッキーですね!

本日は、相澤の姉御の問題を解決してもらいありがとうございました。
だんだん提出日が近くになっていき、空気もピリピリしてきました。
コメントに頂いたように、利用者がこのサイトをみてお土産を買ってくれるよう万人ウケするいいサイトにしていきたいです。

🐈本日の活動🐈

こんにちは。🐈猫三銃士の永森です。🐈

今日は、jsonの使い方でかなり苦戦を強いられ、先生のお力をお借りしてエラーの意味がわかったので来週からはそれの解決を急ぎます✊

残り日数が少なくなってきて、まだ作品のクオリティーがかなり低いので、頑張ります💦

活動報告

J2A2の中村です!!今日はwebサイトに実際に紹介文などを入れてみてそこからその部分に何を足していくかを考えてました。

紹介文の横には写真などをつけてさらにどういうものなのかっていうのをわかりやすくしていこうかと思っていますABOUTの部分ではゼミの活動内容などを紹介し、もしよろしければ先生からゼミについての一言などをもらえればいいなと思っています現メンバーについては1月の最後の週にチーム名、チームメンバー、一言などを聞いてこうと思います。

進捗報告

今日はゲームスタートボタンを押した時の効果音とゲーム内に用いるBGM探しをしました。

ゲームスタートを押した時に効果音がならずにページ遷移したり、

効果音自体鳴らなかったりしたのですがネットで解決法を探し何とか鳴らせる事に成功しました。

BGMの方はなかなかゲームに合うのが見つからず苦戦しています。

今のところの進捗です。