29/1/30 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。taaaチームです。

今日は、先週提出して帰ってきたパワーポイントを訂正していました。直すところ、変えなきゃいけないところたくさんあるので、明日お嬢が帰還するので調整したいと思います。

わたくしごとですが研修も入ってきますので今週は発表も研修も頑張ります!

RPGツクール活動報告

本日の報告~
今日は1人インフルでお休みなため、ふたりでの活動でした。
竜ちゃんの代わりにプレゼン準備を任されたのですが、馴れない作業で辻さんから指摘貰いながらスローペースで作業していました。結局杉本先生につっこまれたりして進んだ気がしない……

てことで、今日は載せる画像がなく前回作ったタイトル背景画像案3つの内の1番お気に入り載せときます。まだ実装してないのでこれになるかは分かりません。
そして速度規制で重い……

DSC_0588

進捗報告

髙橋宏太です。

今日はmonacaに関連する情報(html5等)を孤独に収集し

wordに書き起こしていました。まだまだスライドは仮の段階

にすら到達していませんがまだ諦めず発表に向けて頑張ります。

活動報告

チームやすびじゃっぷの千田です。

今日はあまり作業時間がなかったので敵の配置や弾のスピードなど細かいところの調整をしました。

時間も無くなってきたのでプレゼンの資料など急いで作っていきたいと思います。

本日の活動

こんにちは。ねこ三銃士の永森です。

今日はプレゼンの準備をしていました。

先生から頂いたアドバイスを元に作成中です。

中々難しく、進みませんが頑張ります!!

進捗報告

スガワラです。

今日は円をドラッグで引っ張って動かせるようにする機能で、

どうしても動作がおかしくなるバグの対処をしていました。

おそらく他のJavaScriptの記述との競合が原因だと思うのですが・・・。

発表の準備が迫ってきているので、機能はまだ追加できてないのですが、

出来るところまで発表の準備をしていきたいと思います。

チーム安全第一本日の活動報告

お疲れさまです。R4A106の鎌田です。

本日は、2コマ+HRという短い作業時間でしたが、ゲーム制作、パワーポイント共に制作作業は順調です。

ゲームは、道中敵の弾にデザインをつけました。

パワーポイントは、箇条書きの部分にデザインをつけました。

デモプレイについては、プチコンBigを購入し、プチコン3号で作った私たちのゲームが動作することが確認できたので、テレビ画面でのデモプレイを撮影しようと思います。

キャプチャー機器があればきれいな画面が取れるのですが・・・

高くて手が出ないので諦めます。

今日は、作ったパワーポイントの一部画像を公開します。

パワポを作るうえでなにかアドバイスがあれば、ご指導お願いします。

HY2の活動報告

G3A1の廣坂博文です、今日の活動報告をします。

今日は完成に向けての微調整を行っていました。今日を含めあともう少しで作業時間が終わるので協力しながら完成させたいと思います。