29/1/16 taaaの活動報告

こんばんは。taaaチームです!

現在はイラストレータで作ったものをボタンとして使い、そこからリンクに飛べるようになりました。
お土産サイトなのでお土産も画像付きで、詳細等を閲覧できるようになりました。
やっとサイトぽくなってきました!

進捗報告

スガワラです。

いよいよhtmlとPHPとJavaScrptをくっつけて、変数の受け渡しをするところまではいいのですが

なぜかプログラムが動作しなくなってしまい表示できずに苦戦しています。

エラーも出ないので、何が悪いのがわかりにくいのがクセモノです。

もしかしたら値がちゃんと格納されてないのかもしれませんが・・・。

ねこ三銃士です。

ねこ三銃士の伊藤です。

本日は、お借りしたサーバーにデータをアップロードする作業を主に行いました。

画像にある通り、ドメインであるneko3が輝いております。

アップロードの際、必要なファイルを消してしまうなどといった事件も起きましたが、なんとか表示するまで漕ぎつけました。

明日は、唯一終わっていない結果表示を頑張ります。🐈

活動報告

チームやすびじゃっぷの千田です。

今日はアイテムの設置と使用ができるようになりました。

明日からも完成に向けて頑張っていこうと思います。

活動報告

J2A2の中村です今日は作品紹介を見やすくするため画像をはりつけさらにこの作品がどういう作品なのかというのを分かりやすくしました。

あとはサイトのページの中身などを編集してました

進捗報告

髙橋宏太です。今日はお互いの役割をきちんとこなせたと思ってます!

この調子で引き続き頑張りたいと思います。良いBGMも見つかった

気がします。

1/13(金) チーム:HY2活動報告

J2A1の八城です。
本日は画面設計メインで作業していました。私はBGM担当でしたが、画面設計が最優先事項だったので、そちらの手伝いをしながら自分の作業をしていました。キャラクターデザインは追加で2人目を作っているそうです。各々の作業をチーム全体、そして他チームと連携して完成に近づけるように協力していきたいです。残り2週間ちょっとですが、頑張りたいと思います。

活動報告

こんにちは、やすびじゃっぷの浜田です。

金曜日の帰りに書こうと思ったっきり忘れていました。ごめんなさい。

当たり判定が、解決したことによりかなり状況は進んでいます。まさに快進撃と言ったところでしょうか。

ですがまだまだやるべきことは沢山あって、敵の種類を増やすことや、パワーアップアイテムの件など、まだまだ課題は多いですが力を合わせて完成させたいです。