29/1/23 taaaの活動報告!

こんにちは、こんばんは!
taaaのkouです!
本日はみんなやる気の出ない月曜日なのに、
以外と進むことができました!

ふと、気づいたんですが、
北海道のお土産はたくさんある中
いくらくらい、掲示させればいいんでしょうか。あまりにも、少なすぎたら発表した時に突っ込まれるし、多すぎると期限に間に合いません。悩みどきです。

それと、日報にも書きましたが、Excelから
データベースにインポートの仕方もわかりません。なので次教室にきたらこの無能の僕に教えてください。
お願いします。

安全第一 活動報告

安全第一の齋藤です。

本日はステージ3のデータを作成していました。

開発もいよいよ大詰め。致命的な欠陥が残らないようデバッグしながらの作業です。

完成次第、βテストとなりますが、まだBGMと背景画像が私の手元に無いのが非常に不安なところです。

無事にBGMと画像がゲームに組み込めると良いのですが・・・

まぁ悩んでいても仕方が無いのでまずは私にできる事を全て終わらせておきます。

というわけで今日の画像です。

DSC_0027

近日中に両脇から極太レーザーを出す予定です。l

🐈本日の活動🐈

こんにちは。猫三銃士の永森です🐈

 

今日はデザインを中心に作業を進めました。

メイン画面の細々としたボタンやまだ作業をしていなかった画面のデザインなど。

後はcssで雪を降らせるなど動きを付けて見ました。

明日の投稿で写真を載せたいと思います!

進捗報告

今日はプレゼン作成をしました。まだあまり進んではいないのですが今週中には先生にも見てもらえるように作成を進めていこうと思います。残り僅かになってしまっているので少しでも余裕を残せるようなスケジュール作成をしていきたいと思います。

RPGツクール活動報告

今日の卒研は、プログラム班はシナリオ・マップ・戦闘画面の全部で11曲選曲し、ゲームに実装を終えました。また、ドラゴンも完成しゲームに実装しました。
デザイン班はドラゴン完成し、シナリオに登場するキャラクターも作成を終えました。
長きにやってきた作業も終わりに近づいてきて残りはタイトル画面と残りの敵キャラ配置を行うだけかなと思います。

今日は完成したドラゴンと、シナリオ3の画像を載っけておきます。

DSC_0581

活動報告

J2A2の中村です!
今回も前回と同様にページ作りをしていました。
ワードで簡単なアンケートを作ったのでそれを
明日あたりにもゼミの人に配り答えてもらおうかな
と考えています。
本当に10分もかかからないアンケートなんで協力して
もらえればありがたいです
あとこの中に載ってないツールなどが先輩方の作品
や現在作成中の作品にあったらおしえていただけると
助かります