1/23(月) プチコン チーム:HY2 活動報告

報告が遅れました、J2A1の八城です。
本日はようやく画面設計に進展があったようで、パズル画面の表示に成功しました。残りはパズルを消すアルゴリズムです。もう時間もあまりありませんがチームやプチコン内で協力して完成させたいと思っております。キャラクターデザインのほうは完成間近といったところのようです。BGMに関しましては、

Aメロ→Bメロ→サビ→Cメロ→サビ
          ↑
        イマココ

のループにしようと思っています。今週までには絶対間に合うので、早めに完成させたいです。

29/1/24 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。
kouです。今日は、天気も悪く−7℃
でとても寒く、外に出たくないです^^

昨日、言われたようにデータをインポートできました!ありがとうございます。

本日は実際にこのサイトを使ってみての感想とレビューを違う班の人たち手伝ってもらいました。
みんないい人でけっこうノリノリでやってくれました(笑)

これは辻くんのレビューです。(笑)

2日まとめての進捗

こんにちは、やすびじゃっぷの浜田です。
昨日ブログを書き忘れてしまったので、2日分の進捗を書き残したいと思います。
昨日今日で、ようやく敵の配置、そして敵から弾が出るようになりした。
とてもシューティングっぽくなりました。
そして、今日ボスの配置を行い、ぐっとそれっぽくなりました。
素材も作りました。
ラストスパート頑張りたいです。

HY2報告

HY2の横澤直也です
プログラミンは画面表示はできました。

今はタッチ操作と判定をプログラミングしてますが4方向や3つ以上判定を作成しています。
グラフィックデザインはキャラクタは完成したので背景の作成を行っています。

進捗報告

先日は更新忘れて申し訳ありませんでした。

今回は、出来ていると思いこんでいたOauth認証が実は出来ていなかったようなので実装していました。

認証せず鍵アカウントである私のフォローが見放題だったのである種大変なことになっていました。

後は、引き続き追加機能のプログラミングをしていましたが、相変わらず思い通りに動いてくれません。

進捗報告

今日はプレゼンの作成と先生に指摘してもらったバグの修正をしました。プレゼンの方はだいぶ進む事が出来たので近いうちに先生にみてもらいたいです。

バグの方は修正することができました。原因はジョーカーが入ってた場合のストレート判定をしていなかったことでした。

↓ジョーカーあった場合のストレートです。

🐈本日の活動🐈

こんにちは。ねこ三銃士の永森です。

今日は細々としたデザインの続きを行い、調整なども行いました。

雪が降るのに関しては、また追い追い考えます笑

後、スマホで確認すると相変わらず見切れてしまいます。

下の写真ははスマホを横向きで見た時の画面です。

下の写真はスマホを縦向きで見た時の画面です。

なんとか調整しなくては。。。

活動報告

J2A2の中村です!
今回は突然アンケートをとらせてしまったにもかかわらず
ご協力ありがとうございます!!
今回のアンケートで使っているツールがさらにわかり
ぺージ作成に役立っています。
とくにプチコンのところがあまりなかったので情報を提供してくれた安全第一のみなさんには感謝しています!