ねこ三銃士です🐈

ねこ三銃士の伊藤です。

本日は、昨日に引き続きデザインの改善と、ボタンの仮追加と位置の調整、フォントサイズの調整を行いました。

下の画像のように、昨日に比べると、メニューへ戻るボタンを追加し、全体的に文字が読みやすくなりました。

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コメント頂いていたスマートフォンから見た画像は、諸事情により来週載せます…。

 

HY2の作業報告

G3A1の廣坂博文です。

今日は、二人目のキャラの色付け、BGMの作成の続き、下画面の作成を各個人で行っていました。色付けでは、影の濃淡や違和感のある所の手直しに苦戦しながらも進めることができました。BGMでは、順調とのことでしたがプログラミングでは、手こずっているとのことでした。自分の作業に余裕ができたら手伝いたいです。

HY2報告

HY2横澤直也です。報告が遅れてすみません。
1月19日はプログラミングはなかなか思うように表示ができなく苦戦しています。
こんな感じで2段目以降に苦戦しています。
BGM作成とキャラクターデザインは順調に進んでいるようでした。

ぷちこんチーム「安全第一」 本日の活動報告

お疲れさまです。R4A106 鎌田啓輔です。

本日は、stage2,stage3の敵の弾を実装しました。

直線、ばら撒き、ホーミング等多種の弾を撃てるようになったので弾グラフィックの完成と実装が楽しみになってきました。

実質ゲーム自体は、BGMと弾のグラフィックで素材がそろうので来週中にゲーム完成を目指します。

本日のバグ                                                                                                                         1.ゲーム強制終了(原因・条件不明)                                                                       2.敵撃破時、敵が驚いて画像が大きくなる(原因・条件不明)

解決したバグ                                                                                                                    1.Bossが恐れをなして逃げていく(挙動修正で解決)                          2.Stage2に遷移できない(撃破Flag問題)

タイトル、ぬう坊シューティングに変えようかな・・・

以下、本日実装した敵のグラフィック達↓

 

報告

今日は目立った進歩は無かったように思えます。

今週もあっという間に終わってしまいました。

来週。頑張りたいと思います。

進捗報告

髙橋宏太です。プレゼン用の文章の作成に今回2コマ使いました。

monacaの利点などが主な内容ですが、これでも5分あるかないか

といった感じです。これじゃ短すぎるんですかね・・・

本日のRPGツクール活動報告

今日の活動報告をします。
プログラム班はシナリオ用の背景作りを終え、後はプログラムに実装する作業を、メニュー画面は実装し終わりました。
デザイン班も頑張ってドラゴン制作をしていて、今のところこんな感じですね。
跡全員でBGMを何にするかそれぞれ聞きこれ使えるのではと話しました。
来週は残りの画像を貰って全てゲームに実装出来ることが目標です!

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