12/16 MeltyKiss 日報 池田

今日は、TODOリスト画面の制作とメモの編集機能の調整を行いました。メモの編集ができるようになりました!わーい!とりあえずメモ機能完成~

あとはリストとカレンダーとチャット機能。メインのチャット機能ができるか心配です。。。具体的に全体のイメージはついていますが、その通りになるにはまだ時間がかかるかなと思います。今日は二時間だけだったので思うようには進みませんでしたが、リストにも編集機能を付けたいと思っているので明日も頑張りたいと思います。

【HTML】山田 活動報告 2020年12月16日(水)

今日はチーム山田のロゴを作りました。

それと、メイン画面の編集を行いました。

全体的に見て、2コマの時間で大きく進んだ方だと思います。

最近、雪も本格的に降り始め一段と冷え込んできました。

冬休みまで残り一週間を切りました。風邪を引かずに頑張っていきたいと思います。今日は夜ご飯なに食べようかしら。

魔訶大大将棋 12/16

本日は昨日の続きを行っていました。今までの人生で詰将棋をほとんど解いてこなかったので考えさせられる問題が多く大変です。

プログラム班は新たな機能の実装に成功していました。

次回は本日の続きを行いたいと思います。

記述:R4A1菅原稜真

12/16 プチコン3号

今日も今日とて引き続きタイトル画面を進めていました。

が、途中で福原お得意の「あ、こんな感じもいいな」が何回か起こり妄想している間に2コマ終わっちゃいました。

実装できるかはいったん置いといて今やろうとしていることができたら妄想の方にも挑戦してみたいと思います。

今日も帰ったら騎空士します。

また明日~

12/16進捗

今日はタイトル画面からゲーム開始画面のレイアウトの修正をおこなった。まだ安っぽいゲーム感が抜けない。

あと1週間で冬休みや。

そして今日からシーズン7の2スプリット目がスタート。1スプリット目お疲れ様でした。

まぁいろいろと頑張ります。

明日は卒論の総合面接があるので午後から自宅学習します。