12/14 財団法人わんぱぁ

ごきげんよう、阿部っす。

今日はアニメーション制御をメインに作業していました。

Javaで書くアニメーションは今まで習ってきたC#と似ていて比較的スムーズに作業することができました!

ブレンドタイムっていうアニメーションの遷移をヌルっと変えてくれる便利な命令文もあってC#には無い魅力がありますね。

あん

【HTML】山田 活動報告 2020年12月14日(月)

今日は、楽天の施設検索APIの取得・表示をしました。

入力欄に置き換えて、APIに飛ばして調べられるようにしたいと考えています。

マップの方は、マーカー表示と線表示を実装しました。他の取ってきた情報を元に、マーカーが自動的に付けられるような機能が出来たら良いなと考えています。

明日は4コマなので、今日よりも進められるよう頑張りたいです

12/14 日報 笹浪

本日もコードの修正や追加を行った。onsenuiのプレイグラウンドにはバグがあるらしく、monacaで動いてもプレイグラウンドでは動かないということがあることが分かった。明日も頑張ろうと思う。

12/14 グリーンヒルえみこ 日報谷内

今日は月曜日なのに2コマでなんだかはかどりました。

画像も出来上がったりデザインを考え直していたトップページのデザインカンプもやっと完成に近づいたりしました。(添付画像)

コーダーのすばやい仕事のおかげでコーディングも着々と進んでいます。

冬休みまであと登校7日!頑張ろうグリーンヒルえみこ

メモ あと作るもの

・ファビコン生成

・ドライブスルーと店頭販売のデザインカンプ

・会社概要

・ヤフオクをトップのトピックに追加する

・トップページに戻るボタン生成

谷内

12/14 プチコン

今日はタイトル画面をよくするためのサンプルを探しました。

今日は2コマであまり時間もなかったのでそんなに進みませんでしたが明日の4コマでたくさん進めたいと思います。

明日も頑張りましょー

魔訶大大将棋 12/14

本日は2コマ活動だったこともあり、詰将棋の作成に力を入れました。まずは本将棋の詰将棋を解くことで魔訶大大将棋に活かせそうなものを探していますがなかなか難しい作業です。

プログラム班は学校のWi-Fiが使えないこともあり、あまり作業を進めることができなかったようですが、明日どうにかできるように調整してみるとのことなので明日に期待です。

次回は本日の続きを行うとともにプログラムの方も完成にむけて作業を行いたいと思います。

記述:R4A1菅原稜真