Project.Next Seed 進捗

本日は、ロゴとCMSに適用させるテーマの全体イメージを作成しました

テーマのボタンのカラーリングは、決まらなかったので保留ということで 某魔法少女たちのカラーリングです

 

僕と契約してCSSを書いてよ..

12/21進捗

今日の進捗は、タイトル画面とのバグと決闘し無事に敗北。明日もがんばろうと強く決めた。

そういえば約ネバの映画行きましたよ。評価は聞かないでください。

首が痛いので今日は整体に行って体のコンディション整えてきます。

魔訶大大将棋 12/21

本日は前回の続きを行い、詰将棋を考えました。

それとは別に作成した駒を確認したところ、4枚ほど貼り間違えている駒があったのでその修正なども行いました。

プログラム班も今日は詰将棋を考えることに力を注いでいました。

次回は本日の続きを行いつつ、次に新調する予定の盤などについても細かく決めていきたいと思います。

記述:R4A1菅原稜真

【HTML】山田 活動報告 2020年12月21日(月)

今日は先週と同じくメイン画面の編集をしていました。

検索結果に応じて地図にその場所にマーカーをつけるようにはできましたのでそこからさらに機能を追加していきたいです。あとトップ画面のマウスオーバーの吹き出しも作りました。冬休みまでもうすぐですが気を抜かずに頑張りたいです。

 

12/21 MeltyKiss 日報 池田

今日はTODOリスト機能を完成させ、やっとチャット機能にも手を付け始めました。メモ機能、TODOリスト機能もユーザーごとに情報を表示できるようになりました!うれしい。チャット機能はメッセージ表示まできるようになりました。