活動報告

スガワラです。

今回は発表を行いました。

結果はおまけ込みで70点。

3回目なので、少し慣れて緊張しなくなってきました。

明日もチャンスをいただいてるので、もう一度頑張りたいと思います。

安全第一活動報告

安全第一の加藤です。

本日は先日新たに組み込んだ2種類の特殊回避を入れたことによるバランスの見直しと挙動の改善などを行いました。

パワーポイントの発表は鎌田さんの御蔭で高得点を取ることができました。これに慢心することなくチーム全員で改善に努めて行きたいと思います。

RPGツクール活動報告

RPGツクールのどらごんです。

今日三回目の発表を行い、プレゼンの資料を直したことでやっと手ごたえを感じました。やはり、今までの資料には肝心なところが抜けていました・・・

ゲームのデモプレイも動画にしたことで前回より見やすくなったかと思います。デモプレイの動画は何度かとり直しを行い完成しました。やはり、15分という時間は有効に使わないといけないのでデモプレイに時間はあまりかけれないなと思い2分で収まるようにしました。

プレゼンの資料に関しては、プチコンの説明をできるだけ減らし、またゲームの作成についてのスライドもできるだけ減らし時間を意識してパワポの編集を行いました。教室内発表に向けて気をぬかず準備にとりかかろうと思います。

パワポのまとめの部分を編集したんですが、こんな感じでどうでしょうか?

 

29/2/9 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
TAAAチームのkouです。昨日は、うちのチームの
エース、阿部さんにブログを書いてもらいました。
ありがとうございました。本日から通常業務に戻ります。

本日の活動内容は、発表時間がだいぶ巻いたのでそのため急いで
準備に取り掛かりました。昨日私がいませんでしたが、チームメンバーが
改良しといてくれたので心置きなく発表に集中できたおかげで
『95点!』取れました。
ここまで来たら100点満点取りたいので、指摘されたロゴなど
制作していました。

     

ねこ三銃士、本日の報告🐈

伊藤です。

本日は三回目のプレゼンを行いました。

全体的に、初めより改善できているようで、安心いたしました。

作業を続けていると、自分が何処へ向かっているのか分からなくなってくるので…

良い点数を頂けましたが、ここで満足せず、より良いものに仕上げられるよう、作業に力を入れていきます。🐈

活動の報告です。

お世話になっております。やすびじゃっぷの浜田です。

今日は、プレゼン資料をさらに見やすく作り直しました
しかし、まだまだ甘い部分がたくさんありますので、教室内発表には
完全体にしたいです。

ゲームのほうも少しずつではありますが

進んでいます。

出来れば完成させたいです。

進捗報告

髙橋宏太です。

今日までプレゼンとスライドに修正を加え続けてきました。

もっと原稿を把握して前を見て話せるように頑張りたいと

思います。