29/2/2 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。
昨日は休んでしまい申し訳ございません。
ブログも書くの忘れてましてすいません。
今度からは他のメンバーに忘れないように連絡しときます。

昨日は、時間がない中私の作業も他のメンバーにやってもらいました。提出しました、資料も返ってきたので訂正していたそうです。
いまある自分の仕事だけは今週中には終えたいと思います。

本日、リハの発表でしたがだいぶグダグダなのが自分でもわかります。まず、原稿持っていたらそれを見ちゃいますし、緊張してかみかみでした。今度からは原稿流れは頭に入れて起き、余裕のある発表をしたいと思います。ほかにもパワポのデザインの指摘がたくさんあったのでそれをみんなで添削していました。本当にリハがあってよかったです。
今日の失敗をバネに本番頑張ります。

活動報告

チームやすびじゃっぷの千田です。

今日は、プレゼンの資料作りをメインでやりながら、デモ撮影に向けて細かな調整をしていました。

明日はプレゼンなので、できるだけいいものになるように頑張りたいと思います。

チーム安全第一 本日の活動報告

お疲れ様です、R4A106 鎌田啓補です。

本日は、プレゼンテーションリハーサルとゲームに私が作ったBGMを実装しました。

プレゼンテーションのパワーポイントはアドバイス通りに直せると思うのですが・・・

ゲームの強み、セールスポイントが見当たらないとのことでチームメンバーと話していました。

今から何か実装しようと考えていますが・・・

このままではただのシューティングになってしまうぅぅぅ・・・

ゲームBGMはStageごとにBGMを変更する方法を現在模索中です。

こんなところで、本日の報告は終了です。

↓は、パワーポイントで使用したデモンストレーション映像です。

タイトル画面長めです。

進捗報告

今日はプレゼンの作成をしました。先に発表した人達のプレゼンを見ると自分たちのプレゼンに足りないものがいろいろとわかりました。

シンプルなデザインの方が見てる側にとっても見やすいのでなるべくシンプルかつみている相手にわかりやすいようなプレゼンを作成できるようにしていきます。

明日の先生への発表ではダメだしが多く出るとは思いますが指摘されたところを直しいい感じのプレゼンができるようにしたいです。

team.ほもさぴえんす byほ~ちゃん

こんにちは、ほ~ちゃんです。

本日は警察署のホームページの作成とパワーポイントの作成を行いました。

本日はパワーポイントのプレゼンがありまして、結果は全然ダメでした。自分ではプレゼンするセンスがないと痛感するいい機会だと思いました。今日のダメ出しをしっかりと反省し受け止めて、次のプレゼンでは今日よりも良い感じにできるように頑張りたいと思います。

一応、今日指摘された部分を少し変更したのであげておきます。

プレゼン資料

HY2活動報告

G3A1の廣坂博文です、今日の活動報告をします。

今日は明日のゼミ内発表に向けて、メンバー全員でパワーポイントを作成していました。明日発表があるので準備を万全にして頑張りたいと思います。

活動報告

J2A2の中村です!

思った通りだめでした…
スライドに関しては発表を見てる最中自分もだめだなと思ってたので
特にないのですがトークがだめすぎました。頭の中で考えていることと
実際にしゃべってることと全然違うことをしゃべってることが多々ありまとまらないせいでごもってしまったのがよくなかったです。
トークがまともだったらもう10点ぐらい行けたのかなと思います。
質疑応答では問題を指摘してくれた高沢先輩ありがとうございます

今回ので次の発表の人たちに少しでも参考になれば幸いです。