🐈本日の活動🐈

こんにちは。ねこ三銃士の永森です。

今日はずっとプレゼンの準備をしていました。

まだ15分も話せるような内容ではないで、急がなくては。。。

後は長く長く話す事に囚われすぎてわけがわからなくならないようにして、伝えるべき点などをしっかり伝えることのできるプレゼンに出来るように頑張ります!!

 

活動の報告。

やすびじゃっぷのはまだです。こんにちは。

今日は、アイテムを増やし、敵の配置も終わらせました。

これでシューティングゲームとして成り立ちます。

プレゼンにも着手していますが、聞き手の知りたいことが何なのかいまいちわからず、困難しています。

明日も頑張ろうと思います。

 

HY2報告

HY2の横澤 直也です。
今日はプログラミングは前のデータが消えたので復旧作業とその続きをやりました。
残りは短いですが完成するように頑張ります。
プレゼンテーションの作成は順調そうに進んでいるように見えました。

進捗報告

髙橋宏太です。

日報で書いたように煩雑にならないようシンプルにデザインを

変えました。プレゼン時間は大体9分ほどだったので長さは適当

だと思います。できる部分の修正を最後までやっていく所存です。

活動報告

J2A2の中村です
今回もプレゼン資料を作成していました
明日発表なのですがたぶんあまりいい結果に
なりそうにないのが目に浮かびます笑
全力で取り組むつもりですが失敗しても経験だと思って
頑張ります!!

1/31(火) プチコン チーム:HY2 活動報告

J2A1の八城です。報告が遅れてすみません。
本日は発表まであまり時間がないので、プレゼンテーションで使用するPower Pointの作成と、残りのプログラミング作業を同時進行で行っていました。両方とも自宅で作成することは可能なので、帰ってからも作業をしなければなりません。15分話せる内容を作るにはかなりの文字数を考えなくればならないので、なるべく広い視野で内容を決定したいと思います。折角作ってきた作品ですので、無事発表まで終えることを祈ります。