29/2/15 TAAAの活動報告

このブログを書くにあたって、
最初に言っとくことがあります。
本日は本当にごめんなさい。申し訳ございませんでした。
発表なんですけど、周りの目、後輩のエール、青木だからやってくれるでしょみたいな感じが出され…やってしまいました。
あれは私が独断でやったことです。他のチームメンバーにはマイナスをつけないでください。
もっと真面目な発表をやればよかったと言う気持ちはありますが、あれが私です。
本日は疲れたので明日から資料作りやっていきます。

RPGツクール活動報告

お疲れさまです。RPGツクールのどらごんです。

 

今日の卒研では、プチコンのサイト用の紹介文とポスターの編集を行いました。

ポスターはいい感じにできたかなぁと思います。

 

2コマ目の全体発表を見て、色々な人の卒研を見ることができました。

RUBYのグループが印象的で、話し方が面白く、良い発表だと思いました。

講義予定を見るためにゲームをクリアしないといけないという斬新なアイデアでしたね。

明日は、プチコンの発表なので鎌田さんを応援してます!

 

残り卒研も残り2日となっているので、できる限りの作業をしたいと思います。

 

↓右のやつが変更後のポスターです。

配置の変更や言葉の追加を行いました

活動報告

チームやすびじゃっぷの千田です。

今日はステージの最終調整を行っていました。

書類関係も作らないといけないので明日も頑張りたいと思います。

HY2活動報告

G3A1の廣坂博文です、今日の活動報告をします。

今日はロゴマークのデザインを描きました。ロゴマークはメンバーに聞いてみたところいいと思うとの評価をいただきました。チームのメンバーは要件定義の作成を行っていました

ねこ三銃士、本日の報告🐈

伊藤です。

本日は、ポスターや利用マニュアルなどの提出物の作成にあたっていました。

このままでは絶対に間に合わないので、持ち帰っての作業になりそうです。

デザインのほうですが、期待に添えるかどうか…🐈

自分のできる範囲で頑張ります!!!

安全第一な活動報告

お疲れ様です。R4A206の鎌田です。

本日は提出資料の整理とホームページ作成、パワーポイントの最終調整をしました。

明日がゼミ発表の本番です。悔いの無いように、全力で発表したいと思います。見学での人の数を見るとテンパって早口になってしまいそうな気がしますが、できる限り気を付けます!

ホームページは、完成が近いところです。

各グループの素材待ちになっているところもありますが、なによりあまりHTMLができないので、見栄えはあまりいいとは言えません。残り期間でできるだけ良くしようと考えていますが・・・。

本日は、そんなホームページのトップのスクショを載せます

明日は本気でがんばるぞい!

monacaだよの進捗報告

今日も昨日と引き続きチラシの作成と説明書の作成をしました。

チラシの方は大体デザインが決まったのですが説明書の方がなかなかきまりません。一応画面の説明、操作の説明、ルール説明、機能の説明を入れてみたのですがどれも説明と言っていいのかというぐらい短いものばっかりになってしまっています。

明日にはとりあえず完成を目指してやっていきます。

活動報告

J2A2の中村です!!
今回は全体発表を見に行きました
全体発表はどれも素晴らしい作品が出てたと思います
全体発表を見ていて思ったのですがうちのゼミに比べて
ほかのゼミのプレゼンを見て少し準備不足だったのかなと思いました。僕が言えた立場じゃないのですが…

今日のほかのプレゼンを見てる限りだとうちのゼミのプレゼン
が一番いいのではないかなと思いました。
僕は出ませんが全体発表出るチームは頑張ってほしいです
応援しています!