活動報告

今回もチャンスを頂いたので、発表させて頂きました。

結果は目標の80点に届かず75点でした。

資料と発表がまだまだなのか、まだ成果物がダメなのか…

しかも質問攻めによりあんまり役に立たない事がバレてしまいました。

こればかりはシステムを完成させないとどうしようもないのですが、できる限り対処したいと思います。

もう後は教室内発表にかけます!

 

 

29/2/10 taaaの活動報告

こんにちは、こんばんは。kouです。
少し報告が遅れてしまい申し訳ございません。

本日は全員、ゼミ発表が終わり合格点もらってよかったです。11月から一緒にやっていきちゃんと卒業できるようになりました!

私たちチームがなんと全体発表に選ばれました!とても光栄です!チーム3人のおかげですね♬(^^)(笑)
パワーポイントは完璧なので、あとは私の喋りですねー(_ _).。o○頑張ります!

HY2活動報告

G3A1の廣坂博文です、今日の活動報告をします。

今日は前回の悪かったところを踏まえて発表をしていました。発表は緊張もほぐれていたのかよかったと思います。自分はゲームの説明書を書いていました。

活動報告

チームやすびじゃっぷの千田です。

今日は、ステージの調整と追加、プレゼン資料の調整をしました。

ステージはあと少しなので頑張りたいです。

チーム安全第一 本日の活動報告

お疲れ様です。R4A106 鎌田啓補です。

本日は、パワーポイントの最終調整を行いました。

全体発表にも選んでいただいたので、もう少しパワーポイントの見直しと、笑いの取れるところ等増やすのもありかな?と考えています。

プレゼンテーションも、教室内発表や全体リハーサルで見直し、練習をするしかないので上手くできるよう練習しておきます。

実際緊張がすごいです・・・

見に行く側が見られる側になったんやなって・・・

とにかく、残された時間は練習に励みます。

前回投稿したデモムービーから変わったので最新版投稿↓

 

進捗報告

髙橋宏太です。

今日は列の形を揃えたりと軽微な修正をしました。

文章を読むだけでなく、前を見て発表できるように

家でしっかりと読んできたいと思います。

活動報告

J2A2の中村です!!今回プレゼンの発表をして結果はおまけ込みで70点だったのですがこれは本当の意味でのおまけの70点だと思っています。
僕自身の感覚だと60点いってるかいってないかなぐらいだと思ったので・・・直す点は指摘してもらって自分でもわかっているのですが話す内容などがいつもずれたり伝わらなかったりと直したいとは思ってるんですがなかなか直せません

全体発表ではなんとか80以上行けるように頑張りたいです

活動報告

J2A2の中村です前回のブログを書いていなかったので今日は二回書くことになります。前回は3回目の発表をする予定だったので体調不良で休んでしまいました今日は最低でも合格ラインに行けるように頑張ります