進捗報告

今日は発表を行いました。

まだまだ発表資料の作り込みが甘く内容を伝えきれていないと感じたので

今回の指摘された点を取り入れて改良していきたいと思います。

後は練習あるのみだと思います。

 

RPGツクール活動報告

こんにちは。インフル明けのドラゴンです。

 

今日はプレゼンの発表1回目を行いました。

実際に前に立つとすごい緊張して、かみかみだった気がします笑

パワポのことで、色々と先生から指摘を受けたのでそれらをしっかり改善しようと思います。

1番直さないといけないのはスライドの量なので、3コマ目を使いいらないスライドを消去しました。

次のプレゼンではもっと堂々と発表できるよう練習しようと思います!

 

じゃんけんクエストのゲームタイトル画面です↓↓

29/2/3 taaa の活動報告

こんにちは、こんばんは。
kouです!今週がおわり、
ついに来週から本番ですねー
まだ全然仕事終わってませんが(笑)

まずはスライドをだいぶ訂正したので原稿も訂正しなくては。それにお土産も増やさなければ!あとはできたらでいいんで、履歴を表示させたらかっこいいですねー(^^)

本番まで時間も少ないですがなよなよしてても仕方ないのでポジティブに頑張ります!

進捗報告

今日はプレゼンでの発表で藤江先生から指摘してもらったところを直す作業をしていました。今日の発表で自分たちのプレゼンの悪いところがわかったので来週は指摘してもらったところの修正作業をします。

来週の発表までに今回よりもいいプレゼンができるように作成していきます。

🐈本日活動🐈

こんにちは。ねこ三銃士の永森です。

今日は1回目のプレゼン発表がありました。

緊張しました。。。

先生から頂いたアドバイスを元にフリップや話し方などを見直して、手直しをしていきます。

活動報告

J2A2の中村です!今日は昨日言われたところのプレゼンの
改良をしていました。
ほかの作品の発表をみながら自分のスライドに足りないものなどを
取り入れまえより見やすくシンプルなスライドになったと思います

あとは話す内容をちゃんと言葉にできればいいなと思います。

本日の報告

結構ギリギリ間に合わせてプレゼンをして、結果は45点。

話の内容、power pointの内容も抜けてるところが多かったので

次のプレゼンには、しっかりした内容にしていきます。

team.ほもさぴえんす

本日はパワーポイントの作成と警察署のホームページの作成を行いました。

パワーポイントは先日藤江先生からいわれたところを直しました。

土、日の間でしっかりパワーポイントを作り直し、月曜日に添削できるようにしてきます。

ねこ三銃士、本日の報告🐈

伊藤です。

本日は、プレゼンの資料と、原稿作成に追われつつ、他のチームの発表をちらちらと見た日でした。

皆さんの発表を見て、現在の私たちのものでは、まだまだ至らない点ばかりだと痛感しました。そして、参考にさせて頂く点も多くありました。

思っていたよりも厳しいお言葉を頂けるようですので、指摘を頂けることのありがたみと同時に、非常に恐怖に駆り立てられています。

溶けて消えたらごめんなさい。

明日に向けて私たちの出来る限り、頑張ります。

🐈