安全第一活動報告

チーム安全第一の加藤です。

本日の活動内容はゲームの機能にBボタンを押している間、加速して弾を回避する無敵時間を付け加えました。ここに来て新たに機能を追加したことにより、デバック作業など調整の見直しが発生しますが、この機能が売りになると思います。

活動報告

スガワラです。

本日、パワポで文字が多い部分を図に置換する作業をやってました。

明日は発表ですが、研究始める経緯と研究の目的の話をもっと分かりやすくしたいと思います。

29/2/6 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。
TAAAチームです。

本日は原稿とプレゼンの最終確認をしていました。姉御とマンツーマンでスライドと原稿を訂正して前よりはだいぶマシになった気がします。あとは発表ですが、真面目に、笑顔を忘れずします!

RPGツクール活動報告

こんにちは。RPGツクールのどらごんです。

 

今日は先週に引き続きパワポの手直しを行いました〜

ほぼパワポは完成させることができたので、あとは発表の練習を中心に行なっていきます。

デモプレイのためにiPhoneで動画を撮影したんですがみんなでその動画を見て、話し合った結果前と同じ感じく辻さんが実演しようってなりました笑

なので見せ方なども、工夫しようと思いますd( ̄  ̄)

本日は。。。

こんにちは、やすびじゃっぷの浜田です。

今日は、友人にプレイをしてもらい、さらにゲームの調整をしました。
ほかにも、爆発エフェクトやプレゼンの改善などを行いました。
細かな作業でしたので、写真はありませんがみんな頑張っていました。
この頑張りがいい方向へつながることを願って。。。

ねこ三銃士、本日の報告。🐈

伊藤です。

本日はひたすらにスライドと原稿の修正をしていました。入館証で頭がいっぱいでしたが…。

プレゼンの準備で大変なので、このままでは追加機能に手を出すのは厳しい現状です。

どうにかプレゼンだけでも終わらせたいです。

段々とスライドのデザインが似たり寄ったりになってきて、非常に辛いです。M科として失格ですね。🐈

 

進捗報告

髙橋宏太です。

スライドの中身ですが、最初に作品の概要を説明し、使用した言語の

良い点などを挙げたうえでmonacaを選びました、monacaとは

こんなものですという流れにし、その後ゲーム紹介、

まで作りました。ここまでで何か悪い点がありましたら教えて下さい。

なんとか卒業できるように完成させたいです。

 

 

活動報告

今日も前回と同様プレゼン資料の作成に当たってました。
あとはしゃべる際に緊張しないでしゃべるのと
家で練習して少しでもトーク力を上げれるよう頑張りたいです

TEAM.ホモサピエンス

ホモサピエンスの小野寺です。

 

勝負に負けたほうちゃんがずっと日報、ブログともに

書いておりましたが、今日だけはどうしてもということで僕が書いています。

 

小野寺・花田は提出するホームページの

手直し及び最終確認を行っておりました。

 

ほうちゃんはパワーポイントの作成をしておりました。

ほうちゃん「明日は複雑骨折しないように頑張ります。」