29/2/7 TAAAの活動報告

こんにちは、こんばんは。kouちゃんです。

本日は発表本番でしたが…結果が(”^ω^)・・・
78点!!!!!!!!!
オーマイgod。チームの人たちに申し訳ないです。
落ち着きがない男代表なので変な癖も治して次の発表に向け練習します。
とりあえず、プレゼンの参考動画見ます。

最後のパワポのぺーじにくまを付けましたがどうでしょか???

活動報告

スガワラです。

今回は発表を行いました。

今回発表してみて、60点には届かなかったものの

改善したことによる手ごたえを感じました。

今後も改善していきたいと思います。

進捗報告

髙橋宏太です。

ゲームの説明をスライドで表示し、また長文での説明文に

なってしまったスライドを箇条書きに直しました。

家で話す内容を考え、プレゼン時間を延ばせるようにします。

本日の活動

こんにちは。ねこ三銃士の永森です。

今日も引き続き、プレゼンの準備をしていました。

明日発表なので、終わらなかったので、続きは家でやってきます。

まずは次の時間のビジネスマナーのテスト頑張ってきます

HY2の活動報告

G3A1の廣坂博文です、今日の活動報告をします。

今日はプレゼンテーションの発表で指摘されたところを直していました。明日も発表がありますので良くなるように頑張っていきたいと思います。

チーム安全第一 本日の活動報告

お疲れ様です!R4A106の鎌田啓補です。

本日は、自機に一定時間無敵になれる機能の実装に成功しました!

これで、自機はボムと合わせて2種類の特殊回避を持つので、それに合わせた弾幕量をだし、2種類の特殊回避を活かして難度の高いゲームをクリアする!というのを売りにしたゲームにしようと考えています!

それにあわせたパワポスライドとぬう坊の説明のスクショを今回のブログで載せます↓

明日はゼミ内発表なので、気合い入れて行きます!

活動報告

チームやすびじゃっぷの千田です。

今日はゲームの細かいバグの修正とステージの追加をしていました。バグの修正は進みましたが、ステージはまだ完成させられなかったので明日また頑張りたいと思います。

HY2報告

報告が遅れてすいません。
HY2横澤 直也です。
2月6日の報告はプログラミンぐとプレゼンテーションの作成を行いました。
プログラミンぐはスプライトの衝突判定がうまくいかないので完成できるか微妙ですが間瀬出来るよう頑張ります。