チームABC 活動報告 2/17

本日行った事

ポスター作り

ポスターが半分も終わってないギリギリの状態なので、

、家でやろうと思う。

感想

一コマ短かったので、あまり作業が進まなかった。

次回やること

提出物の見直し(企画書、設計書など)

ポスター作り

2月17日 HTML5 チーム「GameHSI」 活動報告

【今日活動したこと】

 ページ・プレゼン資料・ポスター見直し

 ページ・プレゼン資料・ポスター修正

【感想】

 今日は、引き続き全体的な見直しをし、修正点・改善点を見つけ直していきました。追加したい機能は調べてみて期間内にできるか判断してから追加できそうなら作っていきたいと思います。

【次回】

 全体的に見直し・修正、できたら追加機能作成をしていきたいと思います。

そるとーず 本日の活動 02/17 

本日は、ポスター作成とスマホ用画面作成しました。

スマホ用では、ホーム画面は完成したので、

残りFAQと北海道で活躍する方々の計12ページです。

あまり時間がないので足早で作成したいと思います。

ポスター作成は、

9割完成です。月曜日にはできると思います。

次回は、今日に引き続き

本日は、ポスター作成とスマホ用画面作成です。

02/17 ダイヤモンド不愉快 活動報告

こんにちは、ダイヤモンド不愉快の川口です。

今日は、ポスターの作成と設計書と企画書の見直しを行いました。

ポスターも完成し、設計書と企画書の見直しを終わったので最後の確認をして提出したいと思います。

来週の月曜日と火曜日にゼミの全体発表の手伝いがあるので頑張りたいと思います。

2/17 レバグラ活動報告

チームレバグラの三井です。

1コマ目は、2コマ目の撮影のために原稿の読み合わせの練習をしました。
ゆっくり聞き取りやすいように話すように心がけましたが、11分切ってしまって、最後にHPの紹介を入れることになりましたが、
それがいい判断で、とてもいい感じの動画になりました。
本番では、練習よりもうまくいって納得のいく動画になりました。
ただ、パワポのデザインが崩れてしまったのが少し残念です。
1回目とは比べ物にならないくらいいいものになってよかったです。
これで、すっきりして卒業できそうです。

うのきのこ(活動報告) 2/17(金)

2月17日の[活動内容]

・ポスター作成の続き

[感想]

今週もあっという間でしたが、来週はあと3日しかないのでGoogleドライブに上げる提出物の確認と未完成のポスター作成を来週には完全に終わらせていこうと思います。

[次回]

・ポスター作成の続き

WCLCの活動2/17

【今日の活動内容】
今回は、操作説明書、サイトの修正を行いました。
操作説明書は、サイトの使い方や機能一覧を書きました。
サイト修正は、レスポンシブの修正とボタンのデザイン変更をしました。
しかし、ボタンのデザイン変更はうまく機能しなかったため実装しないことになりました。
【次回以降の課題】
サイトの最終確認

プチコン 2/17

今日は動画をアップロードした。雑音が入っていたりと少し納得しきれない部分もあったが、プレゼン自体は本番と遜色なく喋れていたと思うので良かった。次は動画やポスターを含めたものの調整を行ってGoogleDriveにアップロードしたい。

フナカーズ

今日やったこと

今日はポスターの見直しと提出物の見直しをしました。ポスターはもうほぼ完成したので、来週は文字とかチェックして完成させたいです。提出物もあと少し見直して期限までに提出できるように頑張ります。