チームABC 活動報告 2.14

本日行った事

プレゼン資料確認

ポスター作り

ポスターが、全然できてないので、進めていきたいです。

感想

明後日は、動画撮影があるので、

明日は、最終調整(プレゼンテーションの中身のチェック)を行い、本番に望みたいと思います。

 

WCLCの活動2/14

【今日の活動内容】
今回は、jsの更新、PowerPointの修正、ポスター作りを行いました。
jsの更新は、先日のゼミ内発表の際に変更したほうがいいのではないかとアドバイスをいただいたところの変更を行いました。
それに伴い外部サーバーの更新も行いました。
PowerPointの修正は、こちらも先日のゼミ内発表でアドバイスをいただいたところの修正を行いました。
ポスター作りは、表面と裏面を分担して作っており裏面の細かい紹介の部分は大体完成しました。
表面は、デザイン構成がうまくいっておらず完成はできなかったため明日引き続き作成します。

【次回以降の課題】
プレゼンテーションの資料の修正
プレゼン発表の練習
ポスター作り

一週間のスケジュール
PowerPointと台本作り
ポスター作り

プチコン 2/14

今日はプレゼンの動画作成に着手した。プレゼン本体の動画は自宅で撮ったので、あとはゲームのプレイ動画と音声を録画し、動画内に付け加えていきたい。また、完成でき次第サーバー上にアップロードしたい。

チームレバグラ 2月14日(火) 活動報告

今日は、企画書と設計書に、誤字脱字や文章に誤りがないか確認をしました。あらためて読み直すと分かりづらい表現が多々あり、修正する必要がありました。明日もう一度読み返して再確認します。

明後日は動画撮影があるので、プレゼン資料の最終チェックとリハーサルを行います。ポスターも完成させたいです。

予約登録に関する日付に、不具合が見つかったので修正します。