チームABC 活動報告 2/9

本日行った事

プレゼン作り

台本作成

声を出さないで発表の練習

サイトのページを急いで増やした。

プレゼンの内容も機能と同様に増やした。

感想

この後、発表で、緊張しますが、精いっぱい頑張りたいと思います。

次回

手直し

 

 

 

フナカーズ

今日は、昨日と同じようにパワーポイントをやっていましたがどうしたらいいプレゼンになるかが全く想像ができなくて悩んでいました。たぶん明日もパワーポイントの修正をすると思うので頑張りたいともいます。

チームレバグラ 2月9日(木) 活動報告

今日は、機能面の修正を行いました。会員情報の変更できるようにしましたが、変更前の予約情報と紐づけることをしなかったため、会員情報の変更自体をできないようにしました。他には、IDが重複して登録できないように実装していましたが、動きがおかしかったです。しかし原因がわかり修正できたので安心しました。

プレゼン資料の修正もまだ出来上がっていないので、明日続きを行います。

WCLCの活動2/9

【今日の活動内容】
今回も前日同様プレゼンテーションの事前指導で頂いたアドバイスをもとに、
プレゼンのパネルの編集とプレゼンの発表原稿の編集と放課後のプレゼンの発表の本番に備え練習を主に行いました。
プレゼンのパネルは、追加項目も含めて作成を行いました。
プレゼン練習は、説明だけするのではなく画面を指で指したり体の向きを説明する人に向けるなどのことを行いました。

【次回以降の課題】
プレゼンテーションの資料作り
プレゼン発表の練習

2/9プレゼンゼミ内発表

一週間のスケジュール
PowerPointと台本作り

【P→A PROJECT】 2/9(木)

~本日の進捗~

・発表練習

・パワーポイント修正

~次回以降~

・発表内容修正、発表練習

プレゼンテーションの評価

スクリーンに映したときのことを考えたレイアウトにする

PWAをどのように実装したのかがわからない

相手を見ながらプレゼンテーションしたのは良かった、話し方も問題ないということでした。

活動報告2月9日

今日はプレゼン発表日で焦って発表してしまったので15分は届かなっかった。発表後先生からアドバイスをもらい、資料を直してました。いろいろ直すところがあるので今後も資料直しに全力して完成させたいと思ってます。

うのきのこ(活動報告) 2/9(木)

2月9日の[活動内容]

・プレゼン資料の修正

・プレゼンの練習

[感想]

明日でプレゼンの本番になりますが、月曜日に先生からご指導していただいたことを十分活かして満足していただけるか、いただけなくとも全力を注いだプレゼンテーションにしようと思います。

[次回]

・プレゼン資料の修正

・プレゼン本番