2月8日 活動報告

今日は昨日の続きをやりました。

話す内容を増やすことを目標に頑張っています。

うまくまとめることが出来なく苦戦しています。

合格できるように頑張りたいです。

内容もちゃんと言えるよう頑張りたいです。

【P→A PROJECT】 2/8(水)

~本日の進捗~

・発表練習

~次回以降~

・発表内容修正、発表練習

本日の4コマ目にゼミ内発表があります。事前に指導していただいたときよりも、より分かりやすく伝えたいことが伝わりやすいプレゼンテーションになったと思います、100点目指して頑張ります!

2/8 レバグラ活動報告

今日は4コマ目の本番のプレゼンに向けて打ち合わせをしたり、パワポの最終チェックなどを行いました。
通しでやってみると、パワポの説明不足がわかってまた作り直したりとなかなか大変でしたが、
内容もかなり改良されて、わかりやすいものになりました。
事前指導で披露したものより断然良いものになったのではないかと思います。
事前指導していただきありがとうございました。
私たちの研究内容や思いが先生方に伝わるように頑張りたいです・・・!

フナカーズ

今日は、昨日テストでダメだしされたところを直していた。昨日のテストではたくさんのダメ出しをされたので全体発表までには、パワポをさらに仕上げていきたいです。今日は自分たちのいけないところを再確認する日になりました。

活動報告2月8日

今日はプレゼン前の最終確認をしました。先生に改善点を貰ったところをもとに資料を直してました。明日発表なので完成はしているので家に帰ったら何を発言するか、どこをわかりやすく説明するかなど確認をしていきたと思ってます。

チームABC 活動報告 2/8

本日行った事

プレゼンテーション作り

スライドの増殖とスライドの中身変更を行った。

内容も新たに考えるので、けっこう大変でした。

ですが、けっこう進んだので、家に帰ってから原稿をまとめ、

明日、プレゼン、サイトの調整を行い、本番に備えます。

 

2月8日活動記録

今日はプレゼン本番だったのですが先生の都合上忙しいということで明日になってしまいました。でもその分話す内容なども再確認する時間などが増えたので完璧な状態で本番のプレゼンに挑みたいと思います。