フナカーズ

今日やったこと

今日はプレゼンの事前指導を受けました。その結果直すところがたくさんあったけど本番までにしっかりと直して本番できるように頑張ります。明日は本番なので、しゃべることをまとめてしっかり喋れるように頑張ります。

チームABC 活動報告 2/6

本日行った事

プレゼン作り

感想

プレゼン作っている途中で文字が多くなりすぎたりしているので、改めて、プレゼン作りは難しいと思った。

明日いよいよ発表なので、頑張りたい。

その後も、だめだった所を改善していこうと思います。

 

2/6 レバグラ活動報告

今日は、プレゼンの資料の作成をしました。
事前指導で、大幅に改良が必要とご指摘をいただきましたので、一から作り直しました。
自分の伝えたいことと、ご指摘をしていただいたところをうまくまとめるのが大変です。
明後日プレゼンなので、明日には完成させたいです。
去年の卒業生の動画がとても参考になりましたので、私たちの動画も、卒業生の参考になれるようわかりやすいものを作成したいです。

2月6日 活動報告

今日は仮発表をやる予定でしたが時間がなく次の日の朝からやることになったので頑張りたいです。

発表内容がまとまってないので頑張りたいです。

うまく話せる自信が無いのでうまくやりたいです。

本日の活動 そるとーず 2/6

本日は、プレゼンテーション資料の作成、担当分け、プレゼンテーションの練習、を行いました。

事前練習ぎりぎりでの作成になってしまい速足作成になってしまったので明日など本番までにちゃんと作りこもうと思います。

次回は、プレゼンテーション手直し、アプリの手直しです。

 

WCLCの活動2/6

【今日の活動内容】
今回は、プレゼンテーションの資料作りをしました。
プレゼンテーションの資料作りは、午前中に明日の事前発表に向けて台本作りとPowerPointの作成をしました。
また、午後には台本の読み合わせとPowerPointのタイミングのあわせを行いました。

【次回以降の課題】
プレゼンテーションの資料作り

一週間のスケジュール
PowerPointと台本作り

プチコン 2/6

今日はこれからゼミ内発表の事前指導を受ける。文字の大きさや配置、フォントなど気にできるところはすべて気にして配置したが、まだ色味や自分が作った作品らしいと思えるPoser Pointではないので、事前指導で言われた点を手直しして今段階での最高なPowerPointを作っていきたい。

活動報告2月6日

今日は藤江先生にプレゼンの事前確認をしてもらいました。ゲームでは合格点と言われたのですが、プレゼンの発表がよくなかったのでアドバイスをもらいました。改善する点はたくさんあるので明日や家でも資料を直して本番に挑みたいと思います。