チームABC 活動報告 2/7

本日行った事

プレゼン作り

感想

今日は、先生から事前指導でアドバイスを貰いました。

事前に指導をしてもらえて、良かったです。

プレゼンの内容を大幅に増やすことを

急ピッチでやろうと思います。

次回

プレゼンのページ増殖

 

2月7日 活動報告

今日は仮の発表をやりました。

結果はダメでした。まず終わった時間が2分とすごく早く終わってしまい残念な結果になってしまいました。先生に修正してもらった点と話す内容が薄いので長く話せるように中身も濃くして直したいです。

WCLCの活動2/7

【今日の活動内容】
今日はプレゼンテーションの事前指導がありました。
プレゼンのパネルについてのアドバイスや発表の仕方やプレゼンするにあたっての
紹介する内容についてご指導いただきました。
2/9がゼミ内発表なので、明日、明後日でプレゼンのパネルの編集や発表の再考案をしていきたいと思います。

【次回以降の課題】
プレゼンテーションの資料作り
プレゼン発表の再考案

一週間のスケジュール
PowerPointと台本作り

本日の活動 そるとーず 02/07

 

本日は、プレゼンテーション資料の手直しをしました。

昨日先生にアドバイスしてもらったことをもとに9割まで、完成させました。

のこりは、まとめスライドのみなので、明日には終わればいいなと思います。

また、プレゼンテーションの発表時間15分には、まだ届いていないので調整していきたいと思います。

明日は、のこりのプレゼンテーション資料の作成、プレゼンテーションの練習です。

 

2/7 ダイアモンド不愉快 活動報告

こんにちは。ダイアモンド不愉快の窪です。

今日は開発ではなく、プレゼンの準備作業を行いました。
事前発表を終えて、手直しする箇所がたくさん発生したので、その修正を行いました。スライドと原稿の手直しの二手に分かれて作業を行いました。

本日4時限目に本番発表があるので、今まで練習した成果を十分に発揮できるように頑張ります。と川口が言っています。

明日からポスター作りも始めていきたいと思います。

2月7日活動記録

とうとう明日が本番なので昨日指導されたところを改善しました。あとは本番にぐだらずに説明をできるかどうかが心配です。自分の作った作品のことを隅々までわかるように挑みたいと思います。あとは今日の夜と明日の1,2時間目に練習をしていきたいと思います。

チームレバグラ 2月7日(火) 活動報告

本日は、プレゼンの資料の修正を行いました。ほぼ完成し明日の午前中を利用してリハーサルを行います。作品に関しては、CSSに関するプログラムに修正を加え、ホテル施設に関する紹介文についても加筆しました。

機能面については、一通り操作確認をすることが出来なかったため、不具合がないか最終チェックも行いたいです。

フナカーズ

今日は、プレゼン本番に向けた最終調整を行っていた。

昨日練習でコテンパンに言われたプレゼンを昨日残ってまで直し

たかいがあったともうぐらい昨日よりプレゼンの資料はよくなっ

たと思う。本番どうなるかはわからないがやれるとはやったので

あとは全力でやろうとおもいます