フナカーズ

今日やったことと明日やること

今日は種類ごとの検索ができるようになりました。今までできていなかったので嬉しかったです。

あとパワーポイントも進めれて2/6に一回見てもらえるのでそれまでには完成できるようにしておきたいです

明日はパワーポイントを重点的に作っていきたいです。

WCLCの活動2/1

【今日の活動内容】
今回は、外部サーバーへのアップロード、プレゼンテーションの資料作りをしました。
外部サーバーへのアップロードは、あまりうまくいっておらずアップロードができませんでした。
プレゼンテーションの資料作りは、機能と工夫のスライドづくりと発表じの台本作りをしました。

【次回以降の課題】
プレゼンテーションの資料作り

一週間のスケジュール
PowerPointと台本作り

チームabc 活動報告 2/1

本日行った事

webサイト手直し

プレゼンテーション作り

ホーム画面に表示していた画像の変更などもした。

感想

残り時間も少なくなってきているので、気を引き締めやっていこうと思います。

次回

webサイトの手直し

プレゼンテーション作り

 

【P→A PROJECT】 2/1(水)

~本日の進捗~

・発表用スライドの作成の続き、動画編集

・発表練習

~次回以降~
・index.htmlにファイル名変更、ファイル階層、リンク先修正

・ポスター作り

・パワーポイント、発表内容修正

明日は先生にプレゼンテーションの指摘をしていただくので、しっかり発表準備していきたいと思います。

02/01 ダイヤモンド不愉快 活動報告

こんにちは、ダイヤモンド不愉快の川口です。

今日は、ユーザに権限を付与し、権限ごとに項目の表示をしたり非表示にする設定を追加しました。

プレゼンテーションにむけてcanvaでスライドの作成と原稿を途中までですが作成しました。

発表の時間が15分と長いので、速く終わってしまいそうで不安です。

活動報告2月1日

今日はPowerPointで資料を作ってました。過去のPowerPointを見たりして作ってました。目次を追加するか、なぜこのゲームを作ったかなどいろいろ悩み結構大変でしたが、何とかプレゼンまでは間に合うと思ってます。明日も完成出来るように作っていきます。

2月1日 活動記録

今日も過去のプレゼンの資料を参考にしてプレゼン資料を作っていました。金曜日か来週の月曜日くらいには先生に事前確認を頼もうと思っております。過去のプレゼン動画も明日から見ていきたいと思います。

プチコン 2/1

今日はA3の大きさでポスターを作製した。質素だが、ポスターとしてどんなゲームを作ったのかが一目でわかるように作れたので良かった。7日までの残りの日程で何をやるのかを決め、プレゼンの評価も受けていきたい。