チームABC 活動報告 2/15

本日行った事

プレゼン資料編集

webサイトの手直しを行いました。

プレゼン資料にページ番号をいれてないので、ページ番号をスライドに振った。

あと、ちょっとしたフォントの変更や色の変更を行いました。

次回 ポスター作りなど

活動報告2月15日

今日は課題の動画を撮りました。動画を撮るほうが緊張はしなかったのですが操作ミスでいろいろ失敗しました。もし今度撮ることがあれば緊張をしないですらすらと言えて、間違えないようにしていきたいと思ってます。

WCLCの活動2/15

【今日の活動内容】
今回は、ポスター作り、発表練習を行いました。
ポスター作りは、前回に引き続き表面の作成をしました。
前回よりは、進みましたが完成には至らなかったため明日も引き続き作成を続けていきます。
発表練習は、明日動画撮影があるためそれに向けて新しくなったプレゼンの順序や内容を確認しながら練習をしました。

【次回以降の課題】
プレゼン発表の練習
ポスター作り

一週間のスケジュール
ポスター作り

2/15 ダイアモンド不愉快 活動報告

こんにちは。ダイアモンド不愉快の川口です。

本日も昨日と同じく、ゼミ発表の動画撮影のお手伝いを行いました。

教室に残ったメンバーはポスター作りを行いました。
ポスターは7割ほど完成しました。今週中には完成させたいと思っています。

明日も今日と同じく頑張ります。

プチコン 2/15

今日は動画の作成、見直しを行った。自分で録画すると少し雑音が入ってしまうのが気になったが、自分で編集してゲームのプレイ動画を挿入したり、カットしたりとやりやすかったので良かった。今週までにポスターや動画などすべてを終わらせて来週は余裕を持たせたい。

フナカーズ

今日やったこと

今日は、ポスターの表面を作っていました。表のイメージがわかず手抜き感がすごいのでどうにか工夫して完成させたいです。そして今日は、ビデオの撮影を行いました。ビデオの撮影はうまくいったともいます。

チームレバグラ 2月15日(水) 活動報告

今日は、昨日に引き続き企画書と設計書の確認をしましたが、昨日修正できたつもりでしたが、今日あらためて読み直すと分かりづらい表現が見つかり再修正しました。機能面については、問題なさそうです。

明日は動画撮影があるので、良いものが撮れるよう頑張ります。