チームレバグラ 2月3日(金) 活動報告

本日は、プレゼンの事前指導をしていただきました。卒研内容としては満たしていない箇所が多々あり、修正すべきところは沢山ありますが、藤江先生にアドバイスを頂き、良い研究発表が出来そうです。

研究目的や動機を明確にし、アピールすべきことも明確にし、作品の特色を全面だせるようにしたいです。卒研の残り期間はわずかですが頑張ります。

2月3日活動記録

今日は事前指導をする予定だったが都合で出来なくなってしまったので月曜日になりました。なので資料の話す内容などを土日でもっと考えていき、事前指導をやっていきたいです。

 

フナカーズ

今日は、パワーポイントの資料作成を行った。

少し時間が足りないので土日で頑張って作ろうと思おう。

WEBサイトに関しては、もうやる時間がないのでこのままプレゼ

ンの練習に挑もうとをもいます。来週頑張ります

 

チームabc 活動報告 2/3

本日行った事

webサイト作り

プレゼンテーション作り

感想、今後やること

なかなかギリギリな所にいるので、

来週火曜日の事前面談に向けて、

明日、明後日を使い、プレゼンを家で、取り掛かろうと思います。

それと、喋る台本も考えようと思います。

 

 

 

 

 

【P→A PROJECT】 2/3(金)

~本日の進捗~

・発表用スライドの作成、動画編集→指摘事項修正

・発表練習

~次回以降~

・パワーポイント、発表内容修正

・ポスター作り

発表用スライドを作成していますが、いろいろな人に意見をもらうことで、よりよい物が作れていると思います。次は動画を撮るに向けて準備していきたいと思います。