チームABC 活動報告 2/13

本日行った事

HTMLとCSSの手直しをした。

それと以前指摘を受けた部分のプレゼンの手直しも行いました。

フォントを統一などをsたりしました。

感想

早め早めに作業をすることを意識していこうと思いました。

次回

プレゼン動画の準備を行います。

 

 

今日は、ポスター作製と台本の作成をしていました。ポスター作製では、デザインの部分で少してこずりましたが着々と進んでおります。台本作成も半分ぐらいできているので引き続き完成を目指して作っていきたいと思います。

2月13日 HTML5 チーム「GameHSI」 活動報告

【今日活動したこと】

 発表練習

 プレゼン資料の確認

 ポスター制作

 動画作成準備

【感想】

 今日は、プレゼン資料を確認し、少し変更しました。ポスター制作も順調に進んでおり、明日・明後日あたりには終われるかなと思います。明後日には動画作成もあるのでプレゼンに不備が無いよう十分確認していきたいと思います。

【次回】

 ポスター作製、全体発表・動画作成準備をしていきたいと思います。

WCLCの活動2/13

【今日の活動内容】
今週は教室内発表、発表録画があるのでそれに向けて改善しています。
今日は、先週に引き続き、プレゼンパネルの編集、サイト内のページ編集、
プレゼンの発表の再考案を行いました。
サイト内のページ編集には少々時間がかかっているので、完成に向けて
修正、改善等手早く行い、プレゼンの練習まで行えるようにしたいです。
ポスターの制作の計画も行います。

【次回以降の課題】
プレゼンテーションの資料編集
サイト内編集
ポスター制作

2/13以降教室内発表、2/17まで発表動画作成

一週間のスケジュール
PowerPointと台本編集

プチコン 2/13

今日はPowerPointの内容、順序変更の最終調整を行った。わかりやすい順序にしたり、スライドにページを振ったりと細かい部分の修正まで終わったので、あとは動画を撮るだけなので、余裕のある時に撮りたい。