2/2 レバグラ活動報告

今日は、プレゼンのパワポを完成させました。
伝えたい機能やサービスをうまく書くのに苦労しましたが、完成させることができてよかったです。

機能面では処理ミスが見つかったりとプチ焦ることがありましたが、無事原因を見つけ解決することができました。
ちなみに、その処理ミスは、データベース上では、メールアドレスの長さが20の上限が設けられていたのですが、それに気づかず20文字以上のメールアドレスを登録していて、予約確認ができないといったものでした。

明日は、プレゼンの事前指導をしていただくので、一通り流れを確認して挑もうと思います。

フナカーズ

今日やったことと明日やること

今日はパワーポイントを重点的にやりました。まだできていないけどできる限り進められてよかったです。そして今日もphpのちょっとした修正をしました。気になっていたことも終わらせることができたので良かったです。

チームabc 活動報告 2/2

本日行った事

webサイト作り

(html.cssの修正)

プレゼンテーション作り

プレゼンは、工夫した点、研究目的などの

資料を作っていた。

次回

webサイトの手直し

プレゼンテーション作り

発表で言うことを自分の頭の中でまとめていきたい。

活動報告2月2日

今日は発表用の資料を1日中作ってました。結構進んでましたが発表で15分できるか心配でプレゼンの資料の枚数が足りるか心配でかなり多くの資料を作るのに時間がかかりました。1発合格できるように家でも資料作りをし、完成させたいと思ってます。

WCLCの活動2/2

「今日の活動内容」

今日は、パワーポイントの作成、Cssの修正、外部サーバーへのアップロードをしました。

パワーポイントでは、工夫した点、今後の展望などの資料を作成しました。

次回にすること

引き続きパワーポイントの資料作成・発表の内容の考案・まとめページの資料作成

一週間のスケジュール

パワーポイントの作成

うのキノコ(活動報告)

2月2日の[活動内容]

・プレゼンテーション7割完成

・発表原稿の作成

[感想]

プレゼンテーションのほうがあともう少しで完成まできているので、明日には完成させたいです。また、発表の原稿のほうがまだ半分もできていないのでうまく役割分担をして完成を目指します。

2月2日 HTML5 チーム「GameHSI」 活動報告

【今日活動したこと】

 CSSの方を進めました。

 プレゼン資料作成

 プレゼン用台本作成

 バグ修正

【感想】

 予定通りプレゼン資料を完成させることができました。プレゼン用台本を作成しページ毎に発表する内容を記入し、明日もしくは来週の月曜日に完成・発表練習をしていきたいと思います。

【次回】

 CSS、プレゼン用台本作成を進めていきたいと思います。