2/16 レバグラ活動報告

今日は、1コマ目に動画の撮影をしましたが、全然うまくいきませんでした。
スライドに対して話す内容が少なかったため、時間が短くなってしまいました。
そのため、2コマ目からは原稿づくりを頑張りました。
書いて整理していくと、ここはもっとここを説明したほうがいいとか、ここはもっと簡潔でいいとか、わかってきました。
明日は、今日作った原稿を実際に読んで、何分かかるかをリハーサルします。

最初に撮影したものよりもいい動画を撮れるように、頑張ろうと思います。

【P→A PROJECT】 2/16(木)

~本日の進捗~

・ポスター見直し

・サイト見直し

~次回以降~

・ポスター修正

・動画視聴

ポスター修正と、サイトを改めて1から使ってみて、見直しと、改善点を他に探しました。残りの時間で追加できそうな機能があれば追加したいと思います。

 

活動報告2月16日

今日はポスター作りをしました。背景がなかなか決まらなく苦戦してました。できるだけ魅力のあるポスター作りをしてみようと考えてます。まだ作品名と作品の紹介しかかけていないですが、月曜日には余裕をもって終わらせれるようにしていきます

フナカーズ

今日やったこと、明日やること

今日はポスターの続きと提出物の整理をしました。ポスターはある程度完成したので表紙をもう少しなんか入れて作りたいです。提出物の整理もほぼ終わったのでこの調子で最後まで頑張ります。

2/16 ダイヤモンド不愉快 活動報告

こんにちわ。ダイヤモンド不愉快の下水溝です。

今日も昨日と変わらず、1人が指導員で抜け、残りはポスター作りを行いました。本日は自称リーダーの川口が東京に行っているのですが、特にいつもと変わらず作業を行えました。

明日も今日と引き続き頑張ります。

WCLCの活動2/16

【今日の活動内容】
今回は、ポスター作り、発表の本番を行いました。
ポスター作りは、今回表面のデザインと裏面の説明文の調整が終わったため、ポスターが完成しました。
発表の本番は、朝一番に撮影を行い投稿を行いました。
【次回以降の課題】
サイトの最終確認

チームABC 活動報告 2/16

本日行った事

プレゼン動画撮影

ポスター作成

サーバーにアップロードしたものの画像が写っていなかったので、写るように手直しをしていました。

ffftpで画像を入れる場所が違っていました。

次回やること

ポスター作成などを行います

うのキノコ(活動報告)

2月16日の[活動内容]

・操作説明書完成

・ポスター作成

[感想]

明日で一週間が終わり、登校日数も残り3日になるので明日でポスターを完成させてサイトの微調整にはいっていきたいと思います。残りの日数を大切に過ごしていきたいと思います。