2月10日 活動報告

今日は、発表がうまくいかなかったので次回頑張りたいです。

内容を作り変えているので10分以上できるようにしたいです。siryouha改善している途中なのですが何とか動画つくりまでは間に合うように改善していきたいと思ってます。

2/10 レバグラ活動報告

今日は、データベースの説明のためのパワポを主に作る作業をしました。
文字だけだと、どうしてもごちゃごちゃしてしまい、説明もわかりにくくなってしまうのでどうしたものかと悩んでいると
シーケンス図を使おうと思いつき作成したらうまくいきました。
国試対策とかでシーケンス図のことは知ってましたが、実際作成するとこんなにわかりやすくなるんだとちょっと感動しました。
動画を見る1年生とかに、シーケンス図ってこういう風に書くんだと参考になったらいいです。

ポスターに関してはなかなかアイディアが思い浮かばないので全然まだ出来上がってないです。
いろんなポスターを見て参考にしようと思います。

チームABC 活動報告 2/10

本日 行った事

プレゼンテーション作り。新たにアドバイスを受けた部分の

手直しをしていました。

編集内容は、行の改行、フォント変更などです。

HTMLのほうも若干直すところがあるので、そこも次回直そうと思います。

フナカーズ

今日やったこと、来週やること

今日はプレゼン資料の修正を行いました。いま自分たちで直せばよさそうなところを直せたと思うので、一応プレゼン資料は完成しました。来週はポスター作りを始めていきたいと思います。

2/10 ダイアモンド不愉快 活動報告

こんにちわ。ダイアモンド不愉快の森谷です。

今日は昨日と同じくプレゼンのスライドの修正を行いました。

動画撮影までに修正を終わらせるために、地道に頑張っています。

また、ポスターも同時進行で作成しています。これはもう少しで終わりそうなので大丈夫そうです。

来週も元気に頑張りたいと思います。

 

 

うのきのこ(活動報告) 2/10(木)

2月10日の[活動内容]

・プレゼン資料の修正

・プレゼンの練習

[感想]

今日でプレゼン本番ですが前回指導してくれた時のプレゼンと比べて、まとまりのある仕上がりになったと思います。プレゼン内容をまだ完璧に暗記できていませんが頑張って本番に臨んでいこうと思います。

[次回]

・プレゼン動画の準備

・ポスター作成

活動報告2月10日

今日は資料の改良をしていました。全体的にしていて、いろいろ変える場所ができてきました。背景を変えたり、口頭で説明をする場所は資料では文字にしないで画像で見せるなどいろんな場所を変えてました。来週は動画作成をすると思うので完成させておきたいとおもいます。